

--.--.-- | | スポンサー広告

GW

ゴールデンウイーク突入。

ナイスタイミングで波が出た。

もらった!!


波&最強コウナゴ。

間違いなし!!


そして爆釣。










10バイト7キャッチ

GW万歳!!


明日は厳しぃかなぁ~

ではまた。






2014.05.04 | | コメント(1) | トラックバック(0) | fishing

復活祭!!

昨日は7バイト











シャローの藻場でナイトゲームにて






そして本日はゴロタ混じりのサーフにてヒラ4連発!





から磯へ移動して

10バイト程(笑)











このベイトパターンが1番おもろい。

ではまた来週。


2014.04.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | fishing

クレイジー

行ってきましたよ。

風速9メートル(笑)


でもルアーが10メートル飛べばなんとかなるもんでヒット~!!

でもポロリん…



あとはライトゲームになってしまった。







ちなみに昨日の夜は今年最後であろう場所にて



来年バチパターンにてお会いしましょう♫

ではまた来週。

2013.12.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | fishing

極寒



さむ~。

いよいよ冬眠ですかね(笑)


そんなうっすらと積った雪の中シーバスハント。

明るくなるとボイルが始まり、セイゴに遊ばれる。

遊んでもらうんじゃなく、遊ばれる(笑)

ちょっと場所を変えてズドン!!





今年はこのサイズ付いてる場所が定まらない。

例年であればココって場所があるんですがね。


来年に期待したい。


そしてもっと期待したいのが…



すくすく大きくなれよ!!

お父さんみたいになるなよ(笑)


ではまた明日。

2013.12.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | fishing

TOP炸裂

今週末は5箇所廻ってみました。

ここだって場所はなかったですが、なんとかシーバスの顔が拝めました。


まずは明るくなる前に




そして明るなったら



ヒラのお出まし。


ここでTOPにしか反応がないと気づき。


今朝はTOPメインにて



ニヤリ。

もんどり打って出たナイスサイズ。

そしてたて続けに…




先週からコノシロの群れが居たから期待してたんです。


いや~シーバス楽し!!





ではまた来週。

2013.12.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | fishing

«  | ホーム |  »


